つぶやき

理想の暮らしは笑顔で暮らす事

理想の暮らしってどんなだろう?

楽しい毎日がいいですね。

ストレスなし。嫌なことなし。不安や悩み、心配事もなし。愚痴もなし。

好きだな、楽しいな。って思える事が出来る環境。一緒に出来る誰かがいる事。

自分をわかってくれる人がいる事。

安心出来る居場所がある事。

毎日、笑顔で暮らせる事。

自分の理想が何か一つでも叶っていると感じることが出来た時は、「ありがとう」と感謝しよう。きっと、その「ありがとう」の気持ちが、次の理想の自分に近付けてくれるはず。

もし、理想が叶っていると感じることが出来ない時は、どうしたら理想が叶うのか考えてみよう。

一人で考えるのがしんどい時は、誰かと、私と、一緒に考えてみませんか?

  • 毎日、笑顔で暮らせますように。
シェアする